家族も片づけに協力してくれるように。夫もすごく喜んでいます!~片づけ作業サポートご感想

家事を時短する片づけサポート

受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。

■どんなことを解決したくて申し込みましたか?


・自分のやりたいイメージはあっても家族が理解してくれない為、片づけが進まなかった。(と思い込んでいたところ)
・片づけたい場所について、中途半端にしか終わってない所ばかりで、どこから手を出していいか自分では分からなかった。
・自分や家族に合う収納の方法が分からなかった。
・本やネットでライフオーガナイズや片づけについて調べたりして頭では理解してる部分もあったが、片づけに活かす事がなかなか難しかった。

■作業サポートのご感想


・頭にあった片づけのイメージが、作業サポートで具体的に何をやったらいいか理解出来るようになった。
・ハンガーラックの位置を変えたり、引き出しにラベルを付けるなど、ちょっとした事で普段の生活も随分楽になった。
・広いスペース、余裕を持つことで、見やすくなり、片づけがしやすくなった。
・次に何をどこを片づけしたらいいか分かったので、悩まず片づけられそう。
・ 家族も片づけに協力してくれるようになった。
夫は納戸が広くなった事をすごく喜んでいました。

■どんな人にお勧めしたいですか?


色々考えたり悩んでしまい、行動に移せない方。片づけのやり方がわからない方。

■お勧めの方に一言お願いします


自分で判断できない事も、下川さんが優しく、でもスパッとアドバイスしてくれ、だんだんと判断出来るようになると、片づけが楽しくなります。
片づけが楽しくなるとあれこれやりたくなってきますよ。

ありがとうございました!

片づけ作業サポートでは

お客様と一緒に片づけを進めていきます。

お声がけすることで

モノを分ける判断基準がはっきりし、どんどん進む。

時短家事のアイデアなどをお話ししながらの作業は
片づけが楽しくなると好評です。

片づけその他、質問大歓迎!

LINEで気軽にメッセージください~

関連記事

PAGE TOP